So-net無料ブログ作成
検索選択

吉高由里子の性格は悪い?過去の熱愛相手は? [芸能]

女優吉高由里子が主演を務める
NHK連続テレビ小説「花子とアン」
が新たに始まりましたよね。

mov0910091628002-p1.jpg

そしてなんと初回の放送の視聴率が21.8%を記録したそうです。

ちなみに「ごちそうさん」初回22.0%
    「あまちゃん」初回20.1% だったみたいです。


とてもよい出だしと言ってよいのではないでしょうか。



それで今回!


そんな「花子とアン」で主演を務めている吉高由里子の性格やら熱愛相手
ついて少し調べてみることにしました。





吉高由里子の性格は悪い?



最近の話なんですが、「花子とアン」撮影時のことです。

初収録ということで、スタッフの方々はみんな吉高由里子がそれなりに気合を入れて

撮影に来るのだろうと思っていたのですが、


実際は機嫌が悪く、態度に現れていたそうです。


撮影初日からスタッフたちに悪い印象を与えてしまったのだとか。



これでは、性格が悪いと噂されるのもわかる気がします。



今までに吉高由里子と共演した人たちは、
どのような印象を持ったかと言うと


【生田斗真】
バラエティ番組で見てると不思議ちゃんなのかなとも思ってましたが、 実際お会いしたら賢くて頭がいい方で、優しい」


【加瀬亮】
「どこまで演技なのか、まったくわからない感じ。自分が想像した範囲を軽々と飛び越えてくる」



と語っていたそうです。





吉高由里子の熱愛

今までにいろいろな人たちとスキャンダルが報じられていましたよね。


生田斗真
image.jpg


二宮和也
cmkptmqxpdA.jpg



玉木宏
1318039943_e1ff4d593a.jpg



尼川元気(flumpool)
imagesCAJHT50U.jpg



野田洋次郎(RADWIMPS)
136014118527122013020616573816_10826.jpg



とさまざまな人たちとの熱愛が噂されていました。


最近ではスキャンダルはありませんよね。

事務所から男性とのお付き合いを禁止されているのでしょうかね。

スキャンダルがあるといろいろと大変そうですし、、、





さて今回、吉高由里子について調べてみましたが、
とても話題の多い人ですね。

正直書ききれません。


これからも吉高由里子の活躍に注目していこうと思います。






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。