So-net無料ブログ作成
検索選択

連続テレビ小説「花子とアン」現場の空気は吉高由里子 次第? [芸能]

女優吉高由里子が主演を務める
NHK連続テレビ小説「花子とアン」
が新たに始まりましたよね。

mov0910091628002-p1.jpg

そしてなんと初回の放送の視聴率が21.8%を記録したそうです。

ちなみに「ごちそうさん」初回22.0%
    「あまちゃん」初回20.1% だったみたいです。


とてもよい出だしと言ってよいのではないでしょうか。




さてタイトルにある「花子とアン」現場の空気は吉高由里子、次第??

とはいったいどういうことかといいますと、


「花子とアン」の撮影のことです。

初収録ということで、スタッフの方々はみんな吉高由里子がそれなりに気合を入れて
撮影に来るのだろうと思っていたのですが、


いざ吉高由里子が現場に入ってくると
機嫌が悪く、それが態度に現れていたそうです。


そういうわけで撮影初日から現場のスタッフたちには
どんよりとした空気が漂っていたみたいなんです。



確かに主演の吉高由里子の機嫌が悪いとなれば、
スタッフさんたちはかなり気を使いそうですね。


ですが、スタッフさんも吉高由里子さんもプロなので、
撮影に影響するようなことは、たぶんないと思いますが・・・・



ただこれだけはわかります。

吉高由里子もスタッフも気分よく、ノリノリのほうが きっといい作品ができるはず!!!(笑)



吉高由里子さんには今後とも「花子とアン」の撮影を頑張ってほしいですね。







人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。