So-net無料ブログ作成
検索選択

桂歌丸が入院!!笑点の司会はだれ!? [芸能]

落語家の桂歌丸(77)さんが現在入院しているそうですね。


022_pho03.jpg


20日に仕事を終えてから、咳き込み、胸に痛みといった症状があり、
しばらく我慢していたそうです。

しかし、痛みはひかず
29日、横浜市内の病院にて診察をしてもらったら、
慢性閉塞性肺疾患左側肋骨の骨折と診断され
入院することになったみたいです。


いまのところいつ退院するのかは未定となっています。



とりあえず、命に別状はないようなので、一安心ですね。




桂歌丸といえば、「笑点」の司会でおなじみですよね。

入院ともなれば、司会もできないので、
代わりに誰が司会を務めるのでしょうかね?



現笑点のメンバーは

top_member.jpg


桂歌丸(かつら うたまる)  三遊亭小遊三(さんゆうてい こゆうざ)
三遊亭好楽(さんゆうてい こうらく)  林家木久扇(はやしや きくおう)
三遊亭 円楽(さんゆうてい えんらく)  春風亭 昇太(しゅんぷうてい しょうた)
林家たい平(はやしや たいへい)  山田隆夫(やまだ たかお)


の八人で山田隆夫は座布団運びをしているわけですが、

ん~このメンバーから誰が司会をやるのでしょうかね…
また追加メンバーはいるのでしょうかね


消去法でいくとキクちゃんキャラ的に違うし
昇太さんたい平さんはメンバーの中でまだまだ若いですし
司会はやらないと思うんですよね。



そうなってくると司会をやるのは

三遊亭小遊三
koyuuza-thumb-480x360-2040.jpg


三遊亭好楽
kouraku(1).jpg

三遊亭 円楽
ダウンロード (1).jpg




あたりでしょうかね。


笑点の司会を誰がやるのか放送がたのしみですね。






人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。