So-net無料ブログ作成
検索選択

タモリ「いいとも」の裏に妻・A子の支えがあった!! [芸能]

三月いっぱいで「笑っていいとも!」の放送が終了し、
タモリ(68)さんが32年間MCを勤めてきました。

20140114_tonneruzu_15.jpg


タモリさんの32年間の歴史の裏には、
妻・A子さん(71)の支えが大きく関わっていたそうです。




「いいとも」が始まったころ


タモリさんが個人事務所を立ち上げたそうです。

タモリさんが番組に集中できるようにお金の面の管理 そして、その社長を務めたのが妻・A子さん。
タモリさんが言う「カミさんには頭が上がらない」というのは
こういった経緯があったからなんですかね。



こうして妻・A子さんの支えがあり
「いいとも」が国民的長寿番組にまでなっていったわけです。



しかし数年前から妻・A子さんの体調に異変が起きているそうで、


その理由はタモリさんの知人によると、


・A子さんは両親の介護のために東京からわざわざ福岡まで  往復する生活を長年続けてきたこと

・A子さん自身が高齢であること


主にこの二つが原因となり体調を崩すことが多くなったそうです。


A子さんは料理を作るのが好きだそうですが、
体調が悪く買い物にもいけない状態が続いているとか、


それから知人いわく

「笑っていいとも!」が終わり
現在タモリさんは多くの友人から旅行などの誘いを多く受けるそうですが、
今はA子さんと一緒にいる時間を大切にしていくそうです。





きっととても素敵な奥さんなんでしょうね
今後、夫婦楽しい時間を送ってほしいです。







人気の記事↓↓↓


杏と東出昌大がそろそろ結婚??薬指に指輪!?



フジテレビ期待の内田嶺衣奈アナ、すぽると!いいとも!画像あり



川島海荷 熱愛!?大野智  玉森裕太など なぜジャニーズ??



森絵梨佳の旦那はヘアメイクアーティスト!?



中村里砂 画像あり 「逃走中」に出演かわいいと話題に!



スポンサーリンク



タグ:タモリ 妻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。