So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷健太 結婚!気になるお相手は?? [結婚]

俳優の桐谷健太さんがブログにて、
結婚することを発表しましたね。
しかもお相手はすでに妊娠中のようです。


83681_201101060121813001294316139c.jpg


桐谷健太さんと言えば「ROOKIES ‐卒業‐」「JIN ‐仁‐」
などに出演していた、とても人気のある俳優さんですよね。


そんな桐谷健太さんが結婚することになり、
とてもうれしいニュースですね。




そしてみなさんも気になっていると思いますが、

いったいお相手はどんな人か?と言いますと




29歳の一般女性とのことです。

もちろん一般女性ということで顔や詳細情報は
公開されておりませんね。


しかし人柄については桐谷健太さんいわく、

母性が強く、おっとりとした、心根の優しい方だそうです。



お相手と出会ったのが4年前で
急接近したは昨年の暮れあたりみたいで、

結婚を決断するにいたった理由は“本能”だと語っています(笑)



また桐谷健太さんは

「俺、ほんまのええ男になる!! やったる!! ありがとう!! 大好きや!! 」

結婚相手にたいする熱い思いも語っており、
とても幸せそうです。

本当に、このたびご結婚おめでとうございます!!

お相手は妊娠中ということで、
今後こどもが生まれてくるのもたのしみですよね



お相手はきっと桐谷健太さんの男らしいところ、
そして、優しくおもしろいところに惚れたんでしょうね!


末永くお幸せに!



【速報】元宝塚トップスター和央ようか ワイルドホーン氏と結婚 [結婚]

元宝塚歌劇団宙組トップスターで現在女優和央ようか(46)が
結婚するようですね。

2546dfdd.jpg

しかもそのお相手が米ニューヨーク在住の
米国人作曲家フランク・ワイルドホーン氏(55)だそうです。

20130204_frankwildhorn-promo1.png

朝からこのニュースにはびっくりしました。
しかも国際婚って本当に驚きです。




いったいどのようにして結婚するまでに至ったのでしょうか?




出会い


05年の秋、和央の宝塚退団公演演「NEVER SAY GOODBYE」の楽曲を 作曲していたのが今回結婚相手となったワイルドホーン氏だったようで、

はじめは先生と生徒のような間柄だったみたいです。

それから日本でワイルドホーン氏が手がけるミュージカルがあるたびに、
観賞に訪れ、連絡をとりあうなど友人として親交を深めていったとのこと。



~交際のきっかけ~

昨年の5月、和央がニューヨークにミュージカルと英語の短期留学をしているとき。

現地で食事など時間を共有しあううちに、恋人だと意識してしまうくらい やさしく接してくれていることに気づき交際へと発展していったそうです。



またワイルドホーン氏は次のようなコメントを残しています。
「毎朝目が覚めると、私と同じ価値観と情熱を持った美しい貴子(和央の本名)がいる。  私は世界一ラッキーな男だ」



とても幸せな様子がひしひしと伝わってきますね。



挙式は来年行われる予定のようなのですが、
どのような挙式が行われるのでしょうか。

とても気になります。きっとかなり盛大なものになりそうですね。




本当に結婚おめでとうございます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。